知多郡武豊町理容・美容院Vita hair works-ヴィータヘアワークス-

Vita hair works
ブログを移転しました。新しいブログはこちら!

https://vitahair.net/blog/

プレゼントにもおススメ(#^.^#)

0

    こんばんは シャンプーソムリエのいるサロン

    Vita hair works(ヴィータヘアワークス)の

    タエコです。

     

     

    次の週末はいよいよ

    ゴールデンウィーク\(^o^)/

     

    こんなによろこんでみても、ヴィータは

    いつも通り営業なんですが・・・(^_^;)

     

    みなさんはゴールデンウィークを楽しく

    過ごしてくださいね(^o^)

     

    さてさて、ゴールデンウィークが終わった次の

    日曜日は母の日です。

    日頃お世話になっているお母さんに

    感謝する日ですね(#^.^#)

    感謝の気持ちの表し方はいろいろかと思いますが

    今年はこんなものをプレゼントしてみるのは

    いかがですか???

    シャンプーソムリエスカルプブラシ

     

    このブログでもちょいちょいご紹介していますが

    これはホントにいい!!

    シャンプー前の予洗いやシャンプー後のお流し時に

    シャワーを頭にかけながら頭皮を梳かすだけで

    気になるトップの髪がフワッとしたり

    P−UP®の効果で頭皮やお顔がリフトアップ

    するだけではなく顔色もよくなります(*^_^*)

    もうホントにお母さんたちに使ってもらいたい!!

     

    わたしはもうすでに毎日使っていますが

    先日たまたま2日間使わなかった日が続いたら

    なんだか前髪がペチャっとおでこに張り付く感じで

    顔色もいまいち冴えなくて、ちょっとイヤなカンジ。

    3日目再び使ったら前髪の立ち上がりや

    顔色も復活!!これこれって感じでした(^o^)

     

    母の日のプレゼントを何にしようか迷っている方

    シャンプーソムリエスカルプブラシ

    おススメです\(^o^)/

    iPhoneImage.png

     

     

    あ、ラッピングももちろん無料で承ります

    タイミングによってはすぐにできないコトもあるので

    ラッピングをご希望の方はご希望のお品物&日時を

    ご連絡いただけるとうれしいです(#^.^#)

     

     

    Vita hair works

    (ヴィータ ヘア ワークス)

    郵便番号 〒470-2359

    愛知県知多郡武豊町桜ケ丘2−21

    ☎0569−71−1288 予約優先制

    営業時間 8:30〜19:30

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    ページのトップへ