知多郡武豊町理容・美容院Vita hair works-ヴィータヘアワークス-

Vita hair works
ブログを移転しました。新しいブログはこちら!

https://vitahair.net/blog/

年齢を重ねた時、周りの人と差をつけるには・・・

0

    こんばんは シャンプーソムリエのいるサロン

    Vita hair works (ヴィータヘアワークス)の

    カツトシです。

     

    みなさん、この言葉を目にした事はないですか?

     

     

    「20歳の顔は自然からの贈り物、

    30歳の顔はあなたの人生。

    でも、50歳の顔はあなたの功績よ」

     

    (若かりし頃の本名 ガブリエル・シャネル )

     

    これ、ファッションデザイナーであり、

    香水「No.5」で有名なココ・シャネルの名言の中の1つ。

     

    どのような生き方をしてきたのかその人の顔を見れば分かる。

    20歳までは生まれ持った顔だが、それ以降はその人の生き方

    次第で変わってくる。だから人生は自分で作り上げていくものだ

    という意味が込められているそうです。

     

    この言葉を目にした時、お肌のお手入れも同じ事

    なんじゃないかと思いました。

     

    どんな人でも30歳くらいを過ぎたあたりから

    いろいろなお肌の悩みが増えてくる。。。

     

    若い時は化粧をしたまま寝ても刺して問題はなかったけど

    年齢を重ねると、そうも言ってられないはず。。。

     

    でも、早い段階で少しづつ日々お肌のお手入れをする事で

    5年後10年後のコンディションが確実に変わります。

     

    今現在40・50代の人でも、これから先

    効果的なお手入れをすれば、今持っているお悩みや

    マイナス5歳に見えるくらいのお肌のコンディションに

    なると思います。(もちろん60歳以上も・・・)

     

    そのためには、やっぱり必要なのは老化の原因を知る事!

     

    そして、先日のブログでも取り上げましたが、

    「酸化」・「糖化」・「炎症」

    この3つの老化の原因をイッタナジオを使って

    徹底的に除去する事!

     

    これが年齢を重ねた時、マイナス5歳に見えるための

    今からでも始められる方法だと思います。

     

    みなさんイッタナジオを使ったエイジングケア

    始めてみませんか?

     

     

     

    Vita hair works

    (ヴィータ ヘア ワークス)

    郵便番号 〒470-2359

    愛知県知多郡武豊町桜ケ丘2−21

    ☎0569−71−1288 予約優先制


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    ページのトップへ