知多郡武豊町理容・美容院Vita hair works-ヴィータヘアワークス-

Vita hair works
ブログを移転しました。新しいブログはこちら!

https://vitahair.net/blog/

勝手にゆかたday☆☆☆

0
    こんばんは 知多郡武豊町のヘアサロン
    Vita hair works(ヴィータヘアワークス)の タエコです。


    きょうは Vita’s ゆかたday でした。



    ここ数年、七夕を初日にして お盆くらいまで

    夏を感じていただけたらと思い

    わたしたちの 気まぐれで、たいがい 平日の週1日程度

    繰り広げられている まさしく 勝手にゆかたdayです。

    今年は 七夕が定休日だったため、きょうが初日。。。


    なんの予告もなく ご予約のお客さまを お出迎えすると

    「わぁ、ステキ♡」

    「ゆかた いいね♪」

    などと おっしゃっていただき (言わせてる???)

    楽しんで いただけたかな? と 思っています。

    普段は 週末にご来店の E様も

    「ずっと来てるけど 初めて見た。平日に来るのも いいね。」

    と 喜んでいただけた 様子でした。



    今年は 主人のゆかたを とだやさんで

    新しく 作ってもらったので、着くずれも ほとんどなく

    「こんなカッコしても


    こんなカッコしても

    (ポーズ古っ・・・笑)

    崩れな〜い」と ご満悦でした(^o^)

    来週からの 勝手にゆかたdayも 楽しみにしてくださいねん☆☆☆ 



    Vita(ヴィータ)のフェイスブックページあります
    https://www.facebook.com/vitahairworks
    「いいね!」して頂けたら、うれしいです\(^o^)/
     

    コメント
    ステキな…、
    『発想』&『お二人のゆかた姿』ですね‼︎

    何かお店に行った日が、
    ゆかたDAYの日でしたら、
    当たりを引いた気分になりそうですね(笑)
    • ムーランAG おとい
    • 2015/07/11 8:05 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    ページのトップへ